HOW MUCH YOU NEED TO EXPECT YOU'LL PAY FOR A GOOD 巨乳ラブドール

How Much You Need To Expect You'll Pay For A Good 巨乳ラブドール

How Much You Need To Expect You'll Pay For A Good 巨乳ラブドール

Blog Article

どの男性も胸が好きなので、ペニスが爆乳に包み込む射精されて最高な気分です。

ぽっちゃり体型のラブドールは抱き心地が良く、触っているだけで気持ち良いのが特徴です。少し丸みを帯びたフォルムの方が一般的な女性に近い体型であるため、リアルさを追求したい方であれば肉付きの良いラブドールを選んだほうが満足度は高いでしょう。ころころとしたシルエットは見ているだけでも癒されてしまう魅力があります。

に作られているものも多いので、疑似性交をしていても気持ちよくできます。

オナホールを収納するポケットがあるので、好みのオナホールを装備し、立ちバックができます。

陰毛がないのが好きな人もいます。それはもっと純粋で美しいように見えるからですが、もっと趣があったり、もっとリアルな陰毛のオプションが好きな人もいます。

どちらも浸透や乳交感には優れていますが、それぞれにメリットとデメリットがあります。

身長172cm、バストサイズはHカップのビッグサイズなラブドールです。身長が高く表情が凛々しいのでM気質の有る方にはたまらない見た目となっています。スタイルが良いのでボンテージ衣装などを着せると映えるでしょう。

世界で最も「リアル=人間らしさ」を追求したドール業界におけるハイブランド!そのリアルさは、人間と見間違える程。「肌の質感、色味、全身に透ける血管の表現」など細部の造形にこだわり抜いた一つの芸術作品です。素材には準医療用シリコン、革新的な塗装技術、可動範囲が広い精巧な骨格を自社開発するなどドール業界の常識を塗り替えるイノベーションを起こしました。

そこで、ラブドールが活躍します。巨乳欲を満たしてくれるのはもちろん、異次元爆乳まで楽しめるのがラブドールの魅力です。

「Jカップなんているの?」というのが本音ですよね。人間世界では、ほとんど見つけることが不可能な領域です。ここまでくると、ラブドールでしか楽しめないと思っても良いでしょう。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

●ボディの材質はシリコンにした場合、すべての身長も「新技術の骨格関節の手指」仕様可能です。

※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

当店は、お客様からお預かりした個人情報は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。 巨乳ラブドール巨乳ラブドール巨乳ラブドール 当店について

Report this page